2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

更新

とくに今週は大きな大会がなかったため更新はちょこっとです。 所属チームを直したり、二重登録されている名前を整理したり、昔の大会を追加したりです。

ver0.14公開&更新

仙台ハーフを更新しました。 みなさん気づいていると思いますが、大会結果ウィンドウで、チームと書かれたのヘッダーをクリックすると、チームごとに記録がでて分析が楽しくなります。 大会は難コースでタイムは伸びませんでした。ワンジル選手についてはこ…

更新

週末の東海大記録会、宮崎県選手権を追加しました。仙台ハーフはいつまでたっても結果がアップされないので、速報のみ追加しました。来週には差し替えたいと思います。 他、地方インカレやインターハイなど少しずつ追加と、名前の誤りの訂正などをしています…

インカレ・札幌ハーフ結果

日本インカレが終わりました。ってもう3日もたちましたが。 W佐藤、二年の4人、留学生3人のうち、ジュイ、モグス両選手は札幌ハーフに、上野、松岡、北村各選手は故障ということで入賞は3人のみ。しかし、きっちり両種目1、2位を占めていました。今後…

更新&ver0.13公開

掲示板の指摘にあったバグを直しました。佐藤悠基選手の表示が消えていたバグです。 同時にホクレンディスタンスチャレンジ札幌大会の結果も更新しました。箱根OBが軒並み自己ベスト更新しているので必見です。高橋選手は5000mでも学年トップに躍り出…

インカレ

予想しようと思っていたら始まってしまいました。 色々考えはしたのですが、留学生3人、2年の4人、W佐藤が実績と安定度で傑出しているため、「妥当な予想」をすると非常につまらない結果になってしまうんですよね。 目安となる13分台、28分台を複数…