インカレ

予想しようと思っていたら始まってしまいました。
色々考えはしたのですが、留学生3人、2年の4人、W佐藤が実績と安定度で傑出しているため、「妥当な予想」をすると非常につまらない結果になってしまうんですよね。
目安となる13分台、28分台を複数回安定して記録しているのは他に保科選手ぐらいになってしまいます。あと考えられるのは記録会にあまり出ない順大、駒大の選手でしょうか。
他の人が勝てないなんてことは全く全くないのですが、あまり面白くない予想になってしまいます。
トラック予想は無理だったということで。
個人的に先日の三津谷選手の活躍に触発されて、三年生ががんばったりしないかな、と思っています。


もうすぐ10000mが始まります。終わったらまた更新します。


追記


更新しました。