データ更新

予想はできなくても、より一層レースを楽しむことはできますし、色々わかることだってあります。というわけで更新です。


今回は週末の

  • 第171回日体大記録会
  • ホクレンディスタンスチャレンジ、網走、士別
  • 全日本ジュニア選手権 

を追加しただけでなく、

を更新しました。さらに、実業団選手の詳細もだいぶ改正しています。過去の箱根駅伝の表示も直しました。


週末はうなるような暑さでしたが、各大会もそれにともなって低調な記録に終わったようです。自己ベスト弱ぐらいのタイムの選手が多いです。そんななか徳本選手、四辻選手、上野(日体)選手、加藤(中大)選手が復帰してきてるのが嬉しいところです。
日体大記録会は全体的に夏前の各チームの状態をおさらいするような大会でした。全カレ前でエース格はいませんし、自己ベスト更新している選手も少ないのですが、マニアックに眺めるにはもってこいな大会です。


神大の好調さは2週間前の予選会結果を象徴しているかのよう。神大やりますね。正直、今年の箱根シードは厳しいかな、とか思ってました。すみません。
日体大もいいですね。往路で上位が期待できるチームだけに、復路を争う選手がぐっと出てくるとワクワク感が増します。


さて、来週は全カレ。箱フリでも予想大会が行われています。トラックの順位を「当てる予想」なんて土台無理な話なので、「妥当な予想」を目指して、週なかばにでも書いてみたいと思います。