2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

予想

箱フリさんの箱根予選会予想大会の結果がでてました。 結果、4位! ちょっと嬉しい。 予想というのは楽しくてしょうがないものですが、色々マイナス面もあります。通過校を予想することは逆にいえば非通過校を予想することでもあります。悪意をもってみれば…

更新

ハコナビデータ更新です。 週末大きな大会もなさそうなので早めに更新しました。 高島平ロード 国体 以前のデータ〜 札幌マラソン 田沢湖マラソン 西日本インカレ 国公立22大学対抗 インターハイ となります。8〜9月さぼってたおかげで非関東&実業団の…

ハコナビ更新

ハコナビデータを更新しました。 日体大記録会 箱根駅伝予選会 秋季延岡記録会 金沢百万石ロードレース(一部) 出雲駅伝記録会 全実対抗陸上 〜以前のデータとして〜 関西大対法政大対抗戦 明大対法大対抗戦 九州選手権 高島平は次回に反映させたいと思いま…

箱根予選会予想

いよいよ明日予選会です。 華々しく大予想といきたいところですが、早稲田、東洋、明治、城西と夏明けにレースに参加しないチームが多い上、ここ最近行われたレースもあまり記録が伸びずに終わっています。夏前のデータを元に予想するしかない訳ですが、夏に…

出雲駅伝

前回更新すると言っておきながら、狼少年になってしまいました。すみません。。今度こそ更新しました。 出雲駅伝および、更新休暇中の主なレースです。 ただし、一気に入力したので、少なからずミスや誤謬があると思いますが、今すぐに直そうとするとまた更…