出雲駅伝

前回更新すると言っておきながら、狼少年になってしまいました。すみません。。

今度こそ更新しました。
出雲駅伝および、更新休暇中の主なレースです。
ただし、一気に入力したので、少なからずミスや誤謬があると思いますが、今すぐに直そうとするとまた更新が遅れそうなので、とりあえず暫定的に載せてあります。追々直していきます。



今回は更新できなかったぐらいなので、全く事前予習なしに観戦しました。箱フリさんの予想も開始1時間前に10分ほど考えて投稿しました。めためたです。
第一工大京産大の躍進、サイモン不調を始めとして波瀾が起こった印象はありますが、結局、6強のうち調整に失敗したチームを亜法が食うという、ここ数年のよく見られる結果に終わりました。小さなサプライズは多いけれど大きなサプライズがない、という感じです。
そんな中、個人的なMVPは第一工大1区の中野選手。今後も注目ですね。往年の永田選手のように関東陣を圧倒するような選手になって欲しいものです。