更新

ハコナビ更新しました


〜最新〜
全日本大学駅伝
手賀沼エコマラソン


〜最近〜
東北学生陸上
新潟ビッグ陸上フェスタ


〜昔〜
北日本インカレ

手賀沼エコマラソンは中学大HPに載っている内容と、公式HPおよびRUNNETに載っている内容が違っていて???です。詳細を知っている方がいましたら、ぜひご一報下さい。

全日本大学駅伝ですが、ハコナビの仕様により、同タイムの中学大と東洋大が同着8位として処理されています。訂正するのが意外と面倒な問題なので、しばらくこのままになってしまうと思いますがご容赦下さい。




全日本大学駅伝が終わりました。
最近の流行りとして、いわゆる「流れ」をつくるために前半に強いランナーを持ってくる傾向があると思いますが、今回は最長区間に最強ランナーを配置したチームが結果を出しているのではないかと思います。最終区のエース対決は面白いですしね。
MVP(Most Vickrisitanaa Person)は中学大3区杉本選手に。予想通りの活躍だったのでそれほど驚いた訳でもないのですが、前後の28分トリオの活躍と合わせて驚いたということで。




調べてて気づきましたが、中大6区中村選手の順位を間違えていました。訂正しておきましたので、6日21:00〜21:20頃にダウンロードした人はもう一度ダウンロードをお願いしますm(_ _)m。