今週の記録会

ホクレンディスタンスチャレンジが始まりました。
中大、駒大で何人か参加していますが、各人ベスト更新には至りませんでした。残念。
箱根OBだと、元中大、現SUBARUの高橋憲昭選手が28:38で今季またもや自己記録更新。2001年入学組でのトップタイムとなりました(モカンバ選手除く)。
この学年で今一番注目の選手ではないでしょうか。


大分招待は第一工大の吉井選手が好タイム(29:33)だったため採録してみました。
関東勢のみならず、関西、九州勢にも頑張って欲しいですね。



※ハコNaviにおける実業団選手のベストタイム(特に入社8年目以上の選手のタイム)は怪しい、未確認のものが多いので参考記録程度に考えてくださいね。