更新

更新しました。


〜最新の記録〜
順大記録会(仮)


〜最近の記録〜
関西学生陸上学年別選手権
中四国学生選手権
国士館大記録会


〜過去の記録〜
熊本ナイター記録会
鹿児島県陸上競技選手権
鹿児島県記録会
九州インカレ20000m
九州学生ロードレース3年分


他に京産大東北福祉大、徳山大選手のベストタイムを更新。あと、色々微妙に修正しています。全日本大学駅伝に向け、九州、関西のデータを増やしてみました。しかし、E・カリム選手とK・エレマブショル選手が同一人物だとは気づかなかった…。


そしてハコナビ本体もver0.15に更新!
顔から火が出そうなバカなミスを修正して起動を高速化しました。
さらに、チームリストウィンドウで全日本大学駅伝エントリーチームを選択できるようにしました。これで平均タイムが正確に出せます。
ただし、今回はエントリーリストが確定している関東13校に加えて京産大立命館大第一工大のみとなっています。後ろ3校はエントリーリストが確認できなかったので適当に16人ほど選択して載せています。第一工大の留学生は出入りが多くてよく分からないのですが、今年度走っていない選手は除外しています。
他大学はエントリーリストが確認できない&ベストタイムが正しいか怪しい&タイム的に上位争いは厳しい、という理由から載せていません。関係者のみなさま、すみません。


色々あって開発方針を変えました。行き詰まっていたのをガラガラポンしてもう一回作り直します。何やってんだか…。